critter ball

P2260819

たまたま立ち寄った携帯ショップにiPadがあって、その中にcritter ballというゲームが入っていた。息子が興味を示したので、子供だましに自分のiPhoneにも入れてみたら、それからというもの、もう虜に(笑)。イラストまで書いて気に入ってるのはいいが、腕前も自分よりも遥かに上達してしまい、帰宅すると携帯をすぐに取られる始末。ゲームのやらせ過ぎも考えもの。
posted by stonez | 2012.02.26 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

代官山にて

P2250594

学生時代の仲間の結婚パーティに招待してもらって、東京に行ってきた。出発時、群馬は雪だったが到着したときは、ただの曇りだった(笑)

お二人の幸せそうな雰囲気を見ながら、こちらも幸せな気分に浸った。久々に再会した友人達も変わりなく、あっという間に十数年前にタイムスリップした気分だった。やっとのことで群馬に帰る終電に乗った。
posted by stonez | 2012.02.25 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

花咲く

P2220462

あたたかい室内では一足先に春が来た。
posted by stonez | 2012.02.22 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

20mm(35mm換算40mm)

P2190435

ちょっとした単焦点レンズの試し取り。だいぶ寄ってるというのもあるけど、マイクロフォーサーズでもある程度なら背景ボケを期待できるようだ。機動力を生かしたスナップなどに活躍してくれそう。
posted by stonez | 2012.02.19 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

スコープ

P2110419

息子を覗いてみる。

今日は結婚記念日。結婚したのが2003年だから. . . 9年ですか。来年どうしよう。
posted by stonez | 2012.02.11 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

Sunny side up

P2050416

日頃は寝る時間が惜しいので(笑)朝食はとらないが、のんびりできるお休みの日は例外。大好物の目玉焼きを作って食べる。お気に入りの焼きかたは、強火で白身をカリっとさせて黄身はうっすら半熟なもの。そこに田舎で作られたお醤油をたらしてチマチマ食べるのが最高の贅沢(笑)
posted by stonez | 2012.02.05 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - その他