祝・MacBook Pro購入

というわけでついにこのときがやってまいりました。お小遣いを細々と貯めつづけること(たぶん)2年あまり。新しいMacがうちに、いや、自分のもとにやってきました!

今回は調べに調べ、迷いに迷い、待ちに待ち、多少無理をして上位機種のMac Book Proにしました。あとは少しでも長く使えることを祈りたいと思います。

おかげで次の給料までは、ソフトを買う予算どころか、仕事中のおやつにも不自由しますが今は満足しています。たとえ8月にニューモデルが出たとしても、それはそれでもういいです。よくあることです(笑)。

おしまい暗くすると。。開けてみるとこんなところに

そんなわけで、今まで妻と共有していたiBook G4は晴れて妻にプレゼントし、少しはブログの更新も復活していければと思います。今後ともよろしくお願いします。

posted by stonez | 2008.06.16 01:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | いろいろ
この記事へのコメント
わはっ MacBook Pro おめでおうございます!
いーなーーーーー
しかしわたしはフルモデルチェンジ待ち、待ち、待ち・・・
ゆっくりMac貯金しようとおもいます(笑)。
Posted by petite-tomo at 2008.06.16 07:59
Macって人気なんですね。
私は5年目のWinXPをつぶれるまで使います。
というかCDとかTunes買いすぎて1年先まで小遣い無しですよ(笑)。
Posted by よし at 2008.06.16 08:31
ぷちともさん、ありがとうございます!
いろいろ迷ったんですが、やっぱり最後の決め手はWWDCでしたね(笑)。
とにかくデジカメ写真の読込みとか、あまりのレスポンスの良さに唖然としています。
こちらは今度はソフトウェア貯金に入ります。
Posted by stonez at 2008.06.16 12:52
よしさん、ありがとうございます!
私も今回のMacをつぶれるまで使いたいと思います。
iTunes Storeも意外に掘り出し物の音源があるのですね。
ついワンクリックしないように自制したいのですが、心配です(笑)
Posted by stonez at 2008.06.16 12:57
おめでとぅございます。
いいですな。
こんどいぢりに伺います。
Posted by かずぞう at 2008.06.25 00:04
どうも、遅くなりました。
ぜひ遊びにきてくださいね。MacBook Proになってから動作にストレスを感じることがなくなりましたよ。。
Posted by stonez at 2008.06.29 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100649913

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(ライフ): Macノート(アップル) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「Macノート(アップル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿し..
Weblog: くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-06-18 10:33