”欲望バトン”

いとこの結婚式に招待され、兵庫に行ってきました。写真は式の行われた、高砂市の鹿島神社の参道風景。鮮やかな紅葉と、澄んだ青空の下での素晴らしい結婚式となりました。二人ともお幸せに!

で今回は親子3人、車で行って帰ってきたのですが、東名・名神高速を利用しながらいつも思うことがあります。
 1.静岡は終わらない
 2.関ヶ原はいつも悪天候
静岡県は広いですね。走っても走っても静岡。ただ、富士山に太平洋に浜名湖にと面白い景色には事欠きません。そして、歴史にその名を刻まれた「天下分け目の関ヶ原」は、いつ通ってもどんより(笑)。雨、霧、はたまた吹雪。どういうわけか新幹線で通っても名神高速でもいつも荒れ模様なんです。どうしてなんでしょう・・・

さて前置きが長くなってしまいましたが(笑)、yurikamomeさんよりバトンを頂きました。いつもありがとうございます!今回は欲望バトンだそうで、今の自分の欲望について答えていくわけですね。サクサクとやってみましょう!

Q1.今やりたい事

フルートを習う。楽器は長年の夢です(^^ゞ

Q2.今欲しい物

というわけでフルートです。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

プリンター。だいぶ路線違いますが(笑)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

やっぱりプリンターですね。スキャナ付。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ロレックスの時計。とても買えません!

Q6.タダで手に入れたい物

健康。自分で運動すればタダですが(^^ゞ

Q7.恋人から貰いたい物

これは愛でしょう、愛。

Q8.恋人にあげるとしたら

これも愛〜♪

Q9.このバトンを5人に回す

mozart1889さんiketomoさん。いつもお世話になっております、お時間のある時にでもいかがでしょうか(^^ゞ

Q10.このバトンを無視したら?

そんな、何もありませんので(笑)お気になさらないで下さいませ(^^ゞ

posted by stonez | 2005.12.04 23:35 | Comment(4) | TrackBack(1) | いろいろ
この記事へのコメント
お忙しいのにお付き合いいただき感謝です。フルートですか。いいですねぇ。いつかバッハのバディヌリなど演奏できるとカッコイイですね。
ところで、プリンターは年賀状のため?。

来週はいよいよ定期演奏会です。今回もいけそうですか?。もしご一緒できればまた1杯行きましょう(笑)。
Posted by yurikamome122 at 2005.12.05 06:36
yurikamome122さん、バトンどうもありがとうございました!
そうなんです、フルートはいずれやってみたいですね。ただ最低限のものでも結構値が張るものですので、今じっくり温めているところです。バッハの曲は是非聴いてみたいです。プリンターは確かに年賀状対応です(笑)
定期演奏会は金曜日ですよね。仕事の日なのですが早く終われば、と思いきや客先に行くので抜けるのは厳しそうです・・・ベト2是非とも聴きたいのですが(T_T)
Posted by stonez at 2005.12.05 18:11
stonezさん、どうも〜。
stonezさんはこの手のバトンを私に渡して下さる貴重な方です、いつも楽しませて頂いています。フルート、プリンター、ロレックス、欲張りですねぇ(笑)
Posted by iketomo at 2005.12.07 23:41
iketomoさん、バトンにおつき合い頂きどうもありがとうございました!
いつも回答が面白くて楽しいので、勝手ながらバトンタッチさせて頂いております。今回も楽しませて頂きました。私の欲張り(笑)ですが、ロレックス以外は実現させたいところです(^^ゞ
Posted by stonez at 2005.12.08 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

欲望バトン
Excerpt: mixiのマイミクの「のりチャン」より、私の大好物のバトンがまたまた廻ってきました。今度は欲望バトンです。 でも、なにやらアダルトな匂いのするものではございません。その点を期待なさってもガッカリにな..
Weblog: yurikamomeの妄想的音楽鑑賞とお天気写真
Tracked: 2005-12-05 06:36