眠れない夜はつづく

;夜明け前の青夜の帰りが遅いので寝るのも遅くなりがちなんですが、さらに息子が風邪気味で寝つきが悪く、そのうえ頻繁に目覚めて泣き叫ぶので、さらに寝不足は増すばかりです。

昨日は朝早く起こされましたが、帯に短し襷に長し、二度寝するには足りなかったので、とりあえず外に出てみました。さすがにずいぶん涼しくなり、空気がだんだん引き締まってきた気がします。

さて、今日は今日でまた繰り返し。。また夜泣きした息子を慌てて寝かせながら眠ることになったので食器が洗えず(笑)、目覚まし時計もセットできなかったので、それが気になりさらに早起きになってしまいました。今日の目標は早く寝ることですかね。では行ってきます。

○聴いている音楽○
♪ドビュッシー/弦楽四重奏曲
 東京カルテット。夜明け前のまどろみのような音楽。
 じっくり噛みしめるような、そして鋭利なナイフのような演奏。
posted by stonez | 2008.10.22 06:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - 通勤
この記事へのコメント
あらら・・ Jr君大変ですね(-.-
いやstonzeさんも。

長男も赤ん坊の頃は腹をすかせてなくので夜中に2時間おきに起こされていました^^;
こうやって親になるんですね。

でも明け方にちゃんとカメラを持ち出すところが素晴らしいです!

Posted by よし at 2008.10.26 08:56
よしさん、どうもありがとうございます(^^;
おかげさまで、息子の風邪はようやくおさまって寝てくれるようになりました。うちはまだ子供一人なのに騒ぎすぎかなと、ちょっと反省です(笑)
GRDは気軽に持ち出せていいですね。GRDはバッグに入れてるのに、携帯電話を家に忘れて出勤・・・なんてことにならなければいいのですが。。
Posted by stonez at 2008.10.27 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック