YouTubeでフラッシュバック

good morning今さらですが、YouTubeっていいですね。クラシック音楽系にしても簡単には入手できなそうなお宝映像がごろごろ転がってますし。

最近妻がそのYouTubeにハマりまして、ジャニーズの嵐のコンテンツをまめにチェックしては、大野君、大野君と言っております(笑)。まあ大野君もいいんですが、私の中では大野といったら広島カープなんですよ。北別府、大野、川口、そして津田なんですね。やっぱりチーム問わずピッチャーの印象は強くて、しかも変則系サウスポーとなるとなおさらです。

で、先日ハタと思いYouTubeを検索してみたところ、ありました、ありました。元巨人・角のピッチング。自分が左利きだったら真っ先にやってみたかったフォームです。なんていうか、ある種独特の緊迫感がただよってるんですよね。ああっ、とにかく鹿取までは踏ん張って!みたいな(笑)

あとは大洋の永射とか、広島の清川、阪神の遠山、阪神といえば福間も(変則じゃないけど)また見てみたいな…と。そうそうイチロー新庄の投球はよかったです。きれいでした。もう、ただでさえ夜遅いのに。。(^^;

写真は話題と全く関係なくてすいません。私好みだった今朝の空です。

○聴いている音楽○
♪シューベルト/交響曲第3番
 クライバー、VPO。ぐったりの帰り道にそっと喝を入れてくれる、
 スカッと爽やかコカ・〇ーラ系。そう、前向きにスピーディーにいきましょう。
posted by stonez | 2008.10.30 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 通勤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック