もりだくさんの土曜日

R0020711

午前中は、前日に負傷した祖父を連れて病院をはしご。レントゲンによると骨に異常はなく打撲、それと切り傷のみということでまずはひと安心。午後はハウスメーカーの人が来てマイホームの打合せ。いよいよ自分たちの家を持つという期待と、逆にローンを背負うという不安というか責任を感じてます。

というわけで写真を撮っていないので、またまたディズニーシーでのものを。ベネチアン・ゴンドラ前で。イタリアに行った気分にちょっと浸りました。


posted by stonez | 2009.11.08 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ
この記事へのコメント
おはようございます。
そしてご無沙汰です。
お爺様のご加減、なによりでした。
マイホームですか!着々と地歩を築かれてらっしゃいますね。
ローンの不安と責任は確かに大きいです。
でも何とかなってしまうという楽天的な思いも必要であります(笑)
ディズニーシーは、ランドより撮影スポットがたくさんあるように思います。
音楽好きにもたまらないですし。
それにしても、「おひとりさま」のTOWERは恐怖であり、スゴイ体験をされましたねえ(笑)
Posted by yokochan at 2009.11.09 10:05
yokochanさん、コメントどうもありがとうございます!
なんだかおとなしく田舎に帰ってきたつもりなんですが、どうも話題に事欠かない日々を過ごしておりまして(笑)
アドバイスありがとうございます、月々の家のローンを考えるとちょっと躊躇してしまいますが、かといって毎月のアパート代も積もっていくとばかにならないですものね。来年いよいよ動く時か、と思っております(^^
ところで、ディズニーシーですが良く作り込まれていますよね。現実を徹底的に排除して夢の世界を楽しんでもらおう、という心意気はとてもよく伝わってきますね。子供や親への細かいサービスも、また行きたくなる要素ではあります、特に妻が・・・(^^;
Posted by stonez at 2009.11.10 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。