新型インフルエンザに

IMG_5243

息子がかかってしまいました。幸い手遅れになる前にお医者さんに行けたので、あとは時間勝負。こんな田舎にもついに魔の手が、という感じです。さすがに隔離はできないのでマスクでしのいでますが、今度は妻が熱を出し・・・。今のところ陰性反応でしたが、悪化したら明日の休日診療で再検査です。にしても、どこでもらったんだろう?


posted by stonez | 2009.11.28 15:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 - 家族
この記事へのコメント
あれれ、心配ですね。
早く発見できたので回復は早いと思います。
ひょっとしてパパがもらってきたかもしれませんね。
とにかくお大事になさってください。
Posted by よし at 2009.11.28 17:31
こんばんは
息子さん、早くよくなるといいですね。
子供の辛い姿は、親として切ないですね。
奥様もお休みとなると、今夜の夕食はstonezさまの手料理ですか?

お二人に目一杯、美味しくて栄養のあるものを・・・stonezさまも気をつけて下さいね。。。
Posted by みー太 at 2009.11.28 18:48
よしさん、どうもありがとうございます。
本当ですね。おかげさまで、まだ波はあるものの高熱はおさまりつつあります。医者に連れて行くのが1日遅れていたら、と思うと寒気がします(汗)。感染源は、やっぱり第1に怪しいのは自分ですよね(笑)。会社でも風邪気味の人が多いですし・・自分まで寝込むことにならなければいいですが(^^; よしさんもお気をつけくださいね。
Posted by stonez at 2009.11.29 08:43
みー太さま、どうもありがとうございます。
インフルのせいか、タミフルのせいか、おとといの息子は幻覚?にうなされたような異常行動があったので心配しましたが、今は落ち着きました。自分に作れるものでおかゆ、くらいは作ろうと思ってたのですが、2人とも食欲があまりなくて持て余しています(笑)。私も気をつけたいですね。みー太さまもお気をつけくださいね。
Posted by stonez at 2009.11.29 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。