今年もよろしくお願いします

新年、あけましておめでとうございます。
さっそく初詣に行ってきました。

2007年が皆さまにとりましても素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。
posted by stonez | 2007.01.01 03:13 | Comment(18) | TrackBack(3) | いろいろ
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。
stonez様のご家族にも、いい年でありますように。。。
Posted by みー太 at 2007.01.01 18:57
stonezさん、あけましておめでとうございます。
群馬は雪ですか。北関東は寒そうですね。
四国瀬戸内でも年末には雪が舞いましたが、穏やかな新年を迎えています。
今年も沢山イイ音楽を聴きたいですね。

では、今年もよろしくお願いします。
Posted by mozart1889 at 2007.01.02 06:46
明けましておめでとうございます。当方は寒さにふるえて初詣は省略(^_^;)>poripori
暖かい室内でぬくぬくと読書にいそしんでおります。今年は、映画『敬愛なるベートーヴェン』を見たいし、演奏会にもたくさん足を運びたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by narkejp at 2007.01.02 06:59
明けましておめでとうございます.

群馬で新年をお迎えなんですね。
何といっても、ご長男とともにお正月が過ごせることが、最高ではないでしょうか。
今年も素晴らしい年になりますように・・・。

Posted by romani at 2007.01.02 15:11
みー太さま、明けましておめでとうございます。みー太さまはお身体いかがでしょうか。今年が健康で健やかな年になるようお祈りしています。それから音楽レビューもまた楽しみにしています。では、今年もよろしくお願いします!
Posted by stonez at 2007.01.02 21:22
mozart1889さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日頃なかなかコメントができていませんでしたが、たくさんの名演奏や名曲のご紹介、いつも大変参考になります。今年も楽しみにしています!
Posted by stonez at 2007.01.02 21:29
narkejpさま、明けましておめでとうございます。本当に寒い年越しになりましたね。私も「敬愛なるベートーヴェン」は是非とも見に行きたいと思っているところです。まだまだ知らないベートーヴェンの世界を楽しめそうです。また今年もよろしくお願いします。ブログも楽しみにしています!
Posted by stonez at 2007.01.02 21:39
romaniさま、明けましておめでとうございます。おかげさまで楽しいお正月を過ごさせていただいてます。子どもとじっくり触れ合えて楽しいですし、親たちの笑顔を見られることにも感謝したいところです。ということで、今年もよろしくお願いします。ブログもまた楽しみにしています!
Posted by stonez at 2007.01.02 21:48
stonezさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^☆
・・・
以前、同じ記事に2回コメントを書き込んでしまって、ごめんなさいー。m(_ _)m
いつもいただいたお返事、楽しく読ませていただいております。
また演奏会でご一緒できる日を楽しみにしています。そのときはきっとお子様もOKな演奏会で!
Posted by おさかな♪ at 2007.01.03 16:28
あけましておめでとうございます。
今年の元旦も恒例のニュー・イヤー・コンサートを楽しみました。
TBさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by アスカパパ at 2007.01.03 20:53
おさかな♪さん、あけましておめでとうございます!
実家巡りのため遅くなってしまいました。コメントの件、全然気にしないで下さいね、私も忘れていたくらいですから(笑)こちらこそ、コメントご無沙汰していますがいつも楽しみにしています。今度の7日の演奏会、できたら子供を連れて3人で行けたらなと思っているところです、というわけで今年もよろしくお願いします(^^
Posted by stonez at 2007.01.06 01:29
アスカパパさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年のニューイヤー・コンサートは実家巡りの関係で、一部しか見られませんでしたが素晴らしいコンサートだったようで、再放送を目を皿のようにしてチェックしようと思っているところです(^^ゞ
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by stonez at 2007.01.06 01:39
新春おめでとうございます。
私の方にご挨拶いただき、有難うございました。
今年の正月は少し例年と違って、来客と2人で日本酒一本明けてしまったり、家族割引きとかで携帯電話を買った、と言うか契約したり。
持ち帰った携帯電話を試すのに一苦労してしまいました。それに去年撮ったビデオのDVDのコピーの宿題までもらってしまい、まだレコードの初聴きが出来ておりません。
いずれぼちぼちやろうと思います。
ということで、本年もよろしくお願い致します。
Posted by at 2007.01.06 10:19
新年おめでとうございます。
ご挨拶ありがとうございました。
今年は坊ちゃんの成長が楽しみですよ。
一人で立って歩き出した時の感激を覚えています。今年も宜しくお願いします。
Posted by よし at 2007.01.06 11:10
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
めったに更新しないブログに早速コメントいただきありがとうございます。
とりあえず元気だけを取り柄に頑張っております。
御家族皆様が健康な日々を送られますよう、新年の御挨拶まで。
Posted by shinsaqu at 2007.01.06 23:09
丘さま、明けましておめでとうございます!こちらにもありがとうございます。
新年は日常とは少し違った過ごし方をされているのですね。お酒を片手に流れるゆったりした時間を想像します。携帯電話は多機能になって使いこなすのも一苦労ですよね。私としてはシンプルな機能を持った小さな電話が理想です。今年もブログ楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Posted by stonez at 2007.01.07 00:02
よしさま、明けましておめでとうございます!
こちらにもありがとうございます。やはり経験された重みがひしひしと伝わってきますね。今年はいよいよ立ち上がって歩き出す年、楽しみにしたいと思います。ところで、例の小野ですが、おっしゃる通り今でも「そろばんの里」のようです(^^ゞ おばが、小野の女性は計算高いといわれたものだ、なんてことを言ってたのを思い出します。では、今年もよろしくお願いします!
Posted by stonez at 2007.01.07 00:14
shinsaquさま、明けましておめでとうございます!
ご無沙汰していますが、お元気そうで何よりでした。私も今年は元気というのをモットーにやっていきたいですね。今年も音楽のお話楽しみにしています。気長にやっていきたいですね。では、今年もよろしくお願いします。
Posted by stonez at 2007.01.07 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30614855

この記事へのトラックバック

新年明けましておめでとうございます
Excerpt: ■ 新年明けましておめでとうございます。■ ■ 今年も当ブログ「電網郊外散歩道」を ■ ■ どうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ ■■■■■ 平成19年 亥年 元旦 ■■■■■
Weblog: 電網郊外散歩道
Tracked: 2007-01-01 07:47

謹賀新年 J・S・バッハ作曲、カンタータ第140番「目覚めよ、と われらに呼ばわる物見らの声」
Excerpt:  謹んで新年のお慶びを申し上げます。  この日でないとあり得ない車も人も消えたゴーストタウンと化した横浜市街、けっこう好きな季節です。そんな中あまり見なくなったとはいえ、晴れ着姿を見るのは何も生臭い..
Weblog: yurikamomeの『祝.シュナイト氏神奈川フィル音楽監督就任決定!!』
Tracked: 2007-01-02 01:05

ニュー・イヤー・コンサート
Excerpt:  今年もニュー・イヤー・コンサートを楽しんだ。 ヨハン・シュトラウス父の「エルンストの思い出」は興を惹いた。 各種の楽器によるソロがリレー形式でメロディーを奏でていく。 新年独特の雰囲気が感じられた。..
Weblog: アスカ・スタジオ
Tracked: 2007-01-03 20:51