自分以外がダウン

Sunset

まずは6か月になった次男坊が、飲んだ母乳を何回か吐き出すところから始まった。そのあと、妻が吐き気をもよおして寝込んだところに、保育園から電話が。長男坊が39度の熱を出したとのこと。インフルか?ノロか?ともかく実家の母に頼んで、通院やら食事やら世話になった。川崎にいた頃は、こうなったら自分が仕事を休む以外に選択肢がなかったわけで、こういう時、実家が近いのはありがたいと思う。

写真は先日行った高崎イオンで撮った夕焼け。そういえば、こういう時に自分が健康でピンピンしていられるのは、ひとえに小学校時代に剣道で鍛えられたからだろう。寒さに強いし風邪もひかないほうだけど、でもしっかり予防はしよう。
posted by stonez | 2012.12.26 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310078893
※ 管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック