”私生活バトン”

神奈川・伊勢原にある「山そば」に行ってきました。もうアットホームで特大ボリュームでびっくりしましたが、モチモチ美味しいそば、香ばしい天ぷらがクセになりますね、リベラ33さん!。息子もたくさん食べました。

さてyurikamome122さんからマイミクにバトンを頂きました。いつもありがとうございます!こちらで披露したいと思います。今更ですが自己紹介の一環ということで。

1.家に帰ってまず何をする?

このところ遅く。。。
息子の寝顔→風呂→メシ→寝るで精いっぱいです〜

2.普段家での格好は?

できるだけ締めつけられないもの(?)を着てます。ジャージ系

3.部屋はどんな感じ?

自分のスペースは妻もあきれる散らかりよう(*_*)
友人達の間で、私の部屋の掃除が罰ゲームに選ばれたことがあります。。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

もちろん、ほど遠いです〜
毎年の目標が片づけなのはがっかりですー

5.朝方人間?夜方人間?

圧倒的夜型人間、でも最近夜弱いような・・・来週から夜勤です。

6.好きな音楽は?

まあこういうブログを持つくらいですからね。
ラジオ少年だったので、ジャンルは幅広く非常に浅くかじっています。

7.好きな本は?

時刻表。というのは半ば冗談ですが(笑)。
絵本とか好きですね。安野光雅ファンです。

8.好きな漫画は?

もちろん「のだめカンタービレ」。あとは「かりあげクン」

9.好きなゲームは?

ファミスタ、スーパーマリオ、大貧民、百人一首、勝てない麻雀

10.好きな服装は?

以前はどうも黒っぽかった(笑)。
最近は緑がかっている気がします。

11.好きな食べ物は?

サラミ、マーボスパゲティ、ホタテのカルパッチョ等々

12.好きな飲み物は?

ビール、サイダー、ポカリ、ジャージー牛乳。

13.好きな動物は?

ぶたさん。意外とかわいいんですよ。親戚が飼育してます。

14.好きな場所は?

駅。電車よりも駅が好き。遠くにある場所(駅)への扉だからでしょうか。
それから夜の高速道路。身近な近未来です、ICやJCTの構造も気になります。
あとはやっぱり海。自分には最も遠い存在ですー

15.好きな言葉は?

忍耐と寛容。自分にはとても必要です。実感してます。

16.苦手なものは何?

すいません、ha虫類系がダメです。
でもゴキ○○はつかんで捨てられます。でも好きではありません。

17.コレだけは人に負けないものは?

歩くスピードといいたいんですが、時々凄い速い人いるし・・・
発車メロディを聴いてどこの駅か当てたことがあります。

18.親友に一言

落ち着いたらゆっくり飲みに行こう。

19.○○(バトンを回した人)に一言

朝型系、私生活を語ってみませんか!?

20.最後にバトンを回したい人を五人まで

というわけでリベラ33さん、気が向いた時にでもいかがでしょう(^^)/

以上、200回目のエントリでした(遅)
posted by stonez | 2007.06.03 23:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
お部屋が散らかっているところが、面白かったです!
200回目のエントリーおめでとうございます♪
Posted by おさかな♪ at 2007.06.04 16:43
おおー、記念すべき200回目のエントリーに、拙者のようなヨゴレが出てしまっていいのでしょうか。
なんだか恐縮です。
山そば行きてー。
今でも元気なんですねぇ。
ちなみに山そばの近所が僕の母校です。
朝方私生活暴露しまっせ(卍)。
Posted by リベラ33 at 2007.06.04 18:09
おさかな♪さん、ありがとうございます!
部屋の片づけは小学生の頃からの永遠のテーマなんです。汚い部屋というと「のだめ」っぽいですが、なまものだけは絶対に処分するという点ではっきりと違いますよ(笑)←いいわけ
Posted by stonez at 2007.06.05 01:31
リベラ33さん、ヨゴレなんてとんでもない(笑)
バトン受けとっていただきありがとうございます。
ネタがない日にでもひっぱりだしてくださいね。
山そばは、あの優しいけど頑固そうなご主人と、穏やかであたたかいおかみさんの絶妙なコンビがまたいいですね。それから実家にいるような2階の座敷に感激しました!。食べ終わったあとは身動きできないほどでしたが、不思議と夜にはまた食べたくなってしまうのはおいしい証拠。なるほど大学近いですね(^^
Posted by stonez at 2007.06.05 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック