お祭り

P7222426

どちらかというと、自分はお祭り向きではないが、田舎に根を下ろして生活して働いてるわけで、こうして地域の行事に参加することは大切なことだと思った。
posted by stonez | 2012.07.22 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

寝る前のひととき

P7102335

あの手、この手であやす兄。
posted by stonez | 2012.07.10 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

七夕の日に

P7072323

休日出勤の前に1枚。6歳上のお兄ちゃんは、よく可愛がってくれる。
posted by stonez | 2012.07.07 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

ひ孫と

IMG_0087

残念ながら、次男坊には生まれたときからおじいちゃんがいない。でも、自分の時にはいなかったひいおばあちゃんが健在なわけで、なんとしても長生きしてもらって、子どもたちの成長を見守っていってほしい。
posted by stonez | 2012.07.06 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

出生届

P7022303

今日が出生届を出す期限だったが、なんとか間に合った。職場の方々からお祝いをいただき、本当にありがたい限りです。
posted by stonez | 2012.07.02 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

命名など

P7012282

去年亡くなったお爺ちゃんから1文字もらって、ようやく次男坊の名前が決まった。

次男坊を撮ろうとすると、長男坊もフレームインしてくる(笑)。今日はのんびりした、貴重な日曜日。長男坊と違って、女の子に間違われることはなさそう。。
posted by stonez | 2012.07.01 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

絶賛入浴中

P6252248

赤ん坊を沐浴させる。長男の時よりも大きいので、頭を支えるのが大変(笑)。お風呂は気に入ってくれたみたい。
posted by stonez | 2012.06.25 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

泣いたり、黙ったり・・

P6232224

泣くとよくわかるけど、歯がないのがまたかわいらしくていい(笑)。
posted by stonez | 2012.06.23 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

家に帰る

IMG_9952

まだ妻は普通に歩ける状態じゃなかったが、退院の許可が出たので帰宅する。次男坊にとっては初めての我が家。記念に小さな足を1枚。
posted by stonez | 2012.06.21 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族

笑顔

P6192146

今日も産婦人科医さんで、みんなで一泊。次男坊は早くも笑顔の表情を見せた。実際のところ本当に笑っているんだろうか(笑)。赤ん坊はなかなか見ていて飽きないものだ。
posted by stonez | 2012.06.19 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - 家族