スカイツリーの見える窓辺

R0031654

予約を入れた時には全然知らなかったけど、スカイツリーが凄くよく見える部屋だったことにびっくり。当然のように、たくさん撮りました(笑)
posted by stonez | 2010.11.21 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

首都高にて

R0031649

首都高からもスカイツリーが見えてきてわくわくする。そわそわする。そして妻に諫められる(笑)。このあと、少しだけできた空き時間に近くまで行って見てきた。壮観。完成が楽しみ。現在497m。
posted by stonez | 2010.11.21 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

51和光出口

R0031639

奥さんが結婚式に招待されたのに便乗して、今回も駆け足で東京見物に出発。この週末の天気は微妙とのこと。

さてノーファインダーということで、いつもブレ過ぎたり暗すぎたりで失敗していたこの場所を撮ることが、とりあえずできたので記念に。嗚呼都会的也。
posted by stonez | 2010.11.21 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

TNにて

IMG_0021

iPhoneのカメラにて。HDRをオンにしたら、いつもの写真がちょっと違う感じになった。
posted by stonez | 2010.11.20 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

祝・西松屋出店

R0031350

リーズナブルな子供服といえば西松屋。川崎に住んでいた頃からよくお世話になっていたが、群馬に来てからは遠い存在になって久しかった。仕方がないので前橋まで出るか、宇都宮に帰省した際にまとめ買いしていたが、これからは気軽に買いにいける。出店を決めてくれた西松屋さんに心から感謝歓迎を申し上げます。あとはスタバさん是非お待ちしております(笑)
posted by stonez | 2010.11.06 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

散歩道

R0031323

気晴らしに近所を散歩する。すっかり寒くなってきた・・
posted by stonez | 2010.11.03 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

秋の夕暮れ

R0031021

買い物を 終えて出てきて ながむれば IKEAも同じ 秋の夕暮れ。というわけで、イケアは好きな場所なので何となくいっぱい撮ってしまう。笑。
posted by stonez | 2010.10.23 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

町の見える窓

R0031008

ホワイトバランスの設定を直し忘れたまま撮ったら、イメージとまったく違った写真になった。でもこれはこれでありか。IKEAにて。ここは家具屋さんだけど、自分にとってはレストランの方が楽しみかな。笑。重い家具をカートに乗せるときに指をつぶしかけた。涙。
posted by stonez | 2010.10.23 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

週末快晴

R0030999

週末に晴れる、というのは珍しい気が。今日は埼玉三郷のIKEAまでお買い物に。スパイダーマン的(笑)な写真を添えて。
posted by stonez | 2010.10.23 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ

IMG_4970

伊香保温泉、日本の名湯。とは子どもの頃から親しんだご当地カルタ「上毛かるた」の中の「い」の札。家からも近いのに齢34になって初めて札に描かれた景色に出会った。思っていたよりも賑わっていた。前日に元気を出しすぎたせいか、家族みんな静かだった(笑)
posted by stonez | 2010.10.17 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - おでかけ