トイカメラ

IMG_1594

半年くらい前に買って、すっかり忘れていたトイカメのフィルムをとりあえず取り出しました。巻き取り方がよく分からなかったけど、フタを開けたら空っぽだったので大丈夫でしょうか。ちゃんと写ってるのか心配です(笑)
posted by stonez | 2010.05.03 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

on GR, with GR

R0024490

やっぱりGR DIGITALを愛用しててGR DIGITALのTシャツを着ないわけにはいきません(笑)。そんなわけで、私もさっそくユニクロに行ってゲットして参りました記念。

ところでそのGR DIGITAL2ですが、1万2千ショットを超えたあたりから調子が悪くなってきました。クリック感がなくなるボタンが出てきたり(動作はします)、シャッターボタン半押し状態でピント合わせが何度も作動するといった具合です。修理に出したいんですけど、次のレンズのための資金計画もあったりして二の足を踏んでます。。
posted by stonez | 2010.04.19 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

気分転換

IMG_1144

先日息子のために買ってきた絵本。なのに、読んでいて親がはまる(笑)
posted by stonez | 2010.03.23 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - その他

22.2.22

H22.2.22

仕事が長引いて 22:22 は逃しました。これ撮ったあと車で帰りました。笑。
posted by stonez | 2010.02.22 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - その他

お休みの土曜日

IMG_0408

午前中はのんびりしてお昼から行動開始。
写真は絞りすぎたので、センサーについたゴミがやや目立ちます・・
posted by stonez | 2010.01.24 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

2010年賀状終了


宛先違いで戻ってきてしまった年賀状の返信(最早ただの寒中見舞い・・)も無事に投函し、今年の年賀状がやっと終了しました。お待ちどおさまでした。
posted by stonez | 2010.01.15 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

息子と道と晴れた空

R0011797

撮った写真をなんとなく眺めていて、どうもここしばらくは息子とか、道路とか、空とか、しか撮ってないんだなと思いまして。なので、そういう方向でない写真を引っ張り出してきました。人。人。そう、もっと人をたくさん撮ってみたいんですよね。
posted by stonez | 2010.01.06 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他

オリンパス・ペン

OLYMPUS PEN

オリンパス・ペンがやってきました。



奥さんに(笑)
仕事上の事情で突然群馬に帰ってきたとはいえ、友達もいない見ず知らずの土地で、しかも気軽に遊びに行けるところも限られる田舎に連れてきて、もうすぐ1年。ということで、ボーナスの助けを借りて奥さんにこのプレゼントを。これを気分転換に使ってもらって、そして日頃の息子を撮ってもらいたいと思います。
posted by stonez | 2009.12.27 11:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 - その他

冬来たりなば

IMG_9209

ゆうべ、車を横滑りさせながらおっかなびっくり帰ってきて、朝目覚めたらこの冬最初の雪景色でした。日が昇れば溶けてしまうでしょう。
posted by stonez | 2009.12.19 07:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 - その他

The Journey goes on...

R0021974

まくらが合わないので週末に新調しました。が、2日続けてひどい寝違え。泣く泣く前のに戻すことにします。トンネルの先は視界不良。まくら探しの旅は続きます。
posted by stonez | 2009.12.16 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 - その他